旅人文化ブログなんでも版

旅ってなんだ? 旅人ってどんな人?
よく分からないけど、旅って面白い!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 怪我の功名 | main | イラン旅行中 キャミール砂漠 >>

イラン旅中です

休暇をいただき、今話題の国イランです。

元アメリカ大使館周辺はとっても平和にみえました。


中年の体に鞭打って、フライト疲れが残ったまま18時間ほどバスに揺られてペルシャ湾の方へ。
ミナブという街の木曜バザールをみに。そこで出会った家族に自宅へ招待されてお昼ご飯いただきました。
イランの人たちはとても優しいです。セクハラもちょっとあるけどかわいいもんです。

移動が多くなりそうでWi-Fiも微妙であまり投稿できそうにないですが、できればまた現地リポートします。
海外の旅 | permalink | comments(0) | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









mariko_yamamotoをフォローしましょう